
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナッツはダイエットに最適

ナッツは、カロリーが高くて、ダイエットには不向きだと思われるかもしれません。ところが、ナッツは栄養がとても豊富で、実はダイエットには最適な食品なのです。

植物性食品であるアーモンドやカシューナッツなどのようなナッツ類は、コレステロールがありませし、良質なたんぱく質、ビタミン・ミネラル、そして食物繊維が豊富に含まれています。

固いナッツは噛みごたえがあり、噛めば噛むほどナッツ本来のおいしさを味わうことができます。そうしてよく噛んで食べることで、満腹中枢を刺激し食べ過ぎを防いでくれます。

これらのナッツ類は、とてもおいしく食べやすいので、つい手が止まらなくなってしまいますが、ダイエット中であることを忘れないでください。

食べる量を決めお皿に取り分けておやつにしたり、朝食にグラノーラとして牛乳やヨーグルトと一緒に食べたり、とカロリーの摂り過ぎにならないように考えて、一日のうちにナッツを取り入れましょう。

関連情報
「満腹たんぱく S-プロテイン」配合 ???ダイエット中に重要な「満腹感」を追求し、様々な種類のあるたんぱく質の中でも、食後の満足感がより持続し、満腹感がより高まる「満腹たんぱく S-プロテイン」配合。 バラエティに富んだ7種の味 ...(続きを読む)
[関連リンク] 東京 クチコミ セサミンe  生活用品 正式 生活用品 

【2008/10/29 20:00 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<wiiソフト:Fit | ホーム | 熱帯魚・エンゼルフィッシュの購入>>
コメント
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/92sh080""
【2008/10/31 23:18】 | URL | "MATUDA" #08kze/46[ 編集] | page top↑
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/77ulaiq
【2008/12/04 01:41】 | URL | ど田舎男 #yE6oilwk[ 編集] | page top↑
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/05 13:57】 | URL | タイラノ清盛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netjijinetab.blog123.fc2.com/tb.php/406-2abd605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
