
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズ公式サイト

ジャニーズの東山 紀之(ひがしやまのりゆき)さんに関する公式なサイトを紹介したいと思います。まずは、東山紀之さんについて紹介します。

神奈川県川崎市出身です。少年隊のメンバーの一人です。近藤真彦に次ぐジャニーズ事務所の大御所といわれています。

愛称「ヒガシ」「東山さん」などです。ジャニー喜多川から直接スカウトされた数少ない人の一人でもあります。

体脂肪率は常に5?7%台をキープしています。ジャニーズ事務所のタレントとしてはじめて本格的に時代劇に進出したとう快挙をなしています。

恋のうわさもあるので、これからも目が離せない存在ですね。

関連情報
今日の笑っていいとものテレフォンショッキングはNEWSの小山クンでした。 小山クンの実家がラーメン屋ということを今日知った私ですが餃子、食べてみたいなぁ、などと思いながら明日のゲストの紹介へ。 なんの期待もしてなかったその口から発せられ ...(続きを読む)
参考:木の香り? クロックス ラクス NICOLE Predator 迷彩 トレンチコート 

【2009/04/13 12:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<妊娠初期のトラブル | ホーム | ミネラル豆乳ダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netjijinetab.blog123.fc2.com/tb.php/411-6dc670c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
