スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊をやってみました!

ポケモン不思議のダンジョンの闇の探検隊を買って、さっそくやり始めてみました。流れは前作の救助隊のやつと変わらなかった感じがあります。

まぁ変わるのはあるのですが、ストーリーとか、キーアイテムとか仲間になるポケモンとかは違ったりするのは当然なのですが、おおまかな流れはたいして変わってない感じがしました。

ちょっとだけ操作しづらいなって思うところがありましたが、大丈夫な範囲内です!
あと、システム的に面白かったのは装備を鍛えるのが毎回レベル1からやらなきゃならないところかな。

人気ナンバー1だからなりやすいのかな?子供が喜ぶのかな?って思いました。その他は、ニックネーム付けたり、パートナー選んだり、チーム名を決めたり最初にやらなきゃならない事はいっぱいありますよね。

頑張りましょう?☆。

関連情報
... 円、やせいポケモン必ずつかまえられる●ポケモンレンジャー主人公レンジャークラス10、スタイラー経験値MAX、スタイラーエネルギーMAX●ポケモンレンジャーバトナージスタイラー経験値99999、1回囲むとキャプチャ成功●ポケモン不思議のダンジョン ...(続きを読む)
参考:アンクレットタイプ スルーティハニーバニラ ストロングマックストーキョー 美フォルム遮熱生地採用 グラスファイバー使用 KTG-63 KTG-101 

スポンサーサイト
【2009/09/16 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パイン豆乳ダイエット | ホーム | スピリチュアルカウンセラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netjijinetab.blog123.fc2.com/tb.php/432-2de16dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
