
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フジカラー年賀状

年賀状制作といえば色々な企業などがサービスを展開していますが、そんな中でも写真年賀状で思い浮かぶのでは、と思うフジフィルムに注目してみたいと思います。

またフジカラーのCMでもお馴染みの堀北真希がフジカラーの年賀状サイトのトップを飾っています。堀北真希とは1988年生まれ東京都出身の女優ですが、主な出演作品には「ケータイ刑事銭型舞」、「野ぶたをプロデュース」、「クロサギ」、「鉄板少女アカネ!!」、「花ざかりの君たちへ」などがあり、フジフィルムを始め様々なCMにも出演し、活動もかなり幅広い女優です。

今年度のフジフィルムのCMもどの様な内容になるのか楽しみでもあると思います。年賀状制作の選択肢のひとつとしてフジフィルムを選ぶのも写真を綺麗に取り込みたい場合などとても便利な方法でもあると思います。

関連情報
年賀状や暑中/残暑見まいの他にも、四季のイベントや行事をテーマにした、かわいいイラスト・そざいがいっぱい!すべて無料でダウンロードできます。 ... 年賀状は、1月1日~1月7日にとどくようにじゅんびしてね。 年賀状が出せない人や、 . ...(続きを読む)
参考:VSF031-BR VWC001 VWC002 VWC003 じゃばら×ナノイオン石けん アロマキュア ピュリセルケアVQ-X 

【2009/10/13 10:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫背矯正 | ホーム | 着物でのたち振る舞い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netjijinetab.blog123.fc2.com/tb.php/454-b895341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
