
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二木ゴルフ

ゴルフを始めて二木ゴルフでクラブを買われたという方は多いと思います。二木ゴルフは、1973年に創業されたゴルフ用品専門です。

当時はジャンボや青木プロの活躍で第1次ゴルフブームに入ったとは言え、サラリーマンにとってはまだまだ敷居の高いスポーツでした。

そんなときに安さや豊富な品揃えで定評のあるアメ横での1号店の開店は日本のゴルフ普及に大きく貢献したと言われています。

「ニキ、ニキ、ニキ、ニキ、ニキの菓子」このコマーシャルに聞き覚えありませんか?そうなんです。実は、二木の菓子と二木ゴルフは関連会社だったのです。

数秒間のCMの中で何度も『ニキ』と言える人、ということで三平師匠に決まったそうです。二木ゴルフは有名店だけあって新製品の情報が満載です。

ゴルフクラブや用品などのプレゼント企画、商品モニターにも応募できます。タダで最新クラブが手に入るかも・・・。

今、第4次ゴルフブームが始まったといわれています。ゴルフブームの一端を担っているのが、高性能を備えたゴルフクラブの進化でしょう。

デカヘッド・長尺・軽量で初心者でも飛距離アップやボールコントロールアップが期待できます。宮里愛ちゃんや横峯さくらちゃんの活躍をみて、あの小さな体から豪快なショットを見て、「あっ!俺(わたし)でもできるかも・・・」と、ゴルフショップへ直行するものいいでしょう。

さあ、エンジョイ・ゴルフ!

関連情報
見やすい状態でまとめて表示してくれるので結構便利なように感じました。 RSS出してくれていればなおよかったんですが、残念ながらないみたいです。 このエントリをはてなブックマークに追加. 11月 18th, 2009 Posted by admin in twitterツール | ...(続きを読む)
参考:デザインネックレス 全世界 1.32ct 工業破材 アンティーク感漂うコインキップ 小石 レースモチーフ 

【2009/11/18 09:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京タワー | ホーム | 禁煙セラピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netjijinetab.blog123.fc2.com/tb.php/487-602ca6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
