スポンサーサイト

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー

関東のレジャースポットとして「東京タワー」と言う場所があります。最近ではデートスポットとしても人気を集めているそうです。

それは大展望台と特別展望台がリニューアルされたからだと言う事も理由の一つとして挙げられているそうです。

夜間の特別展望台ではとてもロマンティックな演出がされている様で、窓の下にはLEDの幻想的なネオンが点滅していますし、展望台内に流れているBGMもとても効果的な演出になっています。

ここで愛を語るカップルもかなり多いのではないでしょうか。雰囲気にきっと酔い知れちゃうでしょうね。東京タワーは中から東京都内の夜景を見るのもお勧めですが、外から東京タワー自体のイルミネーションを楽しむのもお勧めです。

ライブやDJ等の音楽イベントが行われたり、カフェがあったり、簡単な食事を楽しむ事が出来たりしてちょっとゆっくりデートを満喫したいなと思うカップルにとてもお勧めのデートスポットだと思います。

また、ちょっと刺激が欲しいなと思ったら、途中までエレベーターを使わないで階段を使って登ってみるのも疲れるけど刺激的でいいと思いますよ。

関連情報
山頂は既に沢山の登山者が居て、関東や関西からも団体でいらしていました(^-^) 私もここで、オニギリやパンを食べて休憩しました(^-^) 山頂には、このような看板が有ります 団体で来られた方は、雨ヶ岳に向かわれ、私ももし友達と一緒だったら、 タカデッキ 行ってみる? ... このように 地蔵峠 からの下山は苦労しましたが、比丘尼(びくに)の滝など、目の保養になるスポットも有り、道に迷わなかったら 川 も癒しポイントだったと思いますf(^^;) 下山想定時間を越えて、やっと無事下山出来ましたヽ(・∀・)ノ♪ ...(続きを読む)
参考:銀&チタン ガ珍個ファミリー 石焼いも フィオルッチ FIORUCCI キャンドル&ホルダー LDH305016 

スポンサーサイト
【2009/11/19 09:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<霊園 | ホーム | 二木ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netjijinetab.blog123.fc2.com/tb.php/488-71fcd7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
